ガッキー股下は何センチ?女子も憧れるショートパンツ姿が美脚だと絶賛

新垣結衣の股下は何センチ?ビオリスCMで美脚を披露美容&健康

※PR広告を含みます。

どうもhatです。( ^^) _旦~~。

ガッキーこと「新垣結衣」さんがショートパンツの飾らない姿を披露し、「脚が長い」「脚が細い」「美脚で裏山(うらやましい)」と世の女子から絶賛されているという。

確かに女子も認める美女のガッキーですね。

超キレイな生足を披露したのは、女優の新垣結衣さん。

出演する「ビオリス」(コーセーコスメポート)の新CMが3月8日、全国で放映されている。

新垣さんのナチュラルな姿に極限までこだわって撮影されており、その姿に「神様ありがとう」というファンも多いだろうね。

 

新垣結衣の股下は何センチ?ビオリスCMで美脚を披露

靴は履いていません。

素足でこのスタイルはそうとう足が長いことがわかりますね。

顔(頭)がとても小さく(小顔)全体のバランスが良いと女性が絶賛しています。新垣結衣さんになりたい女子がたくさんいます。

だいたいこの手の写真は、高いヒールを履いて、より足を長く見させて、スタイルをよく見せるのが普通ですが、裸足で挑戦していることが凄い。

それは、脚がながくて、顔も小さいからできることでしょうね。こんなスタイルだったら自慢して短いスカート、ショートパンツを履きたくなるんでしょうね。

スポンサーリンク

ガッキー股下は何センチ?

同性が気にしているのが、身長と股下。

星野源とのドラマ「逃げ恥」では、となりに並んだ時、星野源さんが小さく見えたことから、女性では高身長でしょう。

プロフィールには、

生年月日:1988年6月11日(29歳)
生まれ:沖縄県那覇市
身長:169㎝

体重とバスト(胸)、ウエスト、ヒップなどのスリーサイズの数字は公表されていませんでした。

所属事務所「LesPros(レプロエンタテイメント)」のホームページで確認しても非公開のようですね。

サイズが載ってないから、おおよその計測をした結果!

上の写真から、おおよその計算をしてみました。

ほぼ見た目だからハッキリ何センチとはいえませんが、足の画像をコピーして頭の所から重ねた結果、ほぼ股下の所にくることから、股下は80センチ以上と考えられます。

そして、女子が気になることといえば、「何頭身だろう」ということだと思うのですが、頭と顔の大きさ・長さというのは、高身長の人と低身長の人と比べた場合、極端に顔の大きさに差はないようです。

身長が低い人の顔の長さが20cmだとすると、2メートルを超えるような高身長の人の大きさは23㎝くらいしかない。

みためは30㎝あるんじゃない?と思うのだが、実際に測ってみるとそれほど長くないのがわかります。

ということは、低身長の人よりも高身長の人の方が頭身が増えて有利になります。

何かのテレビでみたのですが、顔の大きさというのは構造上の限度があり、約18センチ~20センチくらいが小顔と言われてます。

そこで、169㎝の新垣結衣さんの顔の画像をコピーして、身体に重ねていったところ、約8.5頭身だと思われます。

テレビで検証していた一般的な女性の平均が7.5頭身であることから、ずば抜けてスタイルが良いことがわかります。

高身長で、小顔で、脚長美脚となれば、スタイルが良くみえるのは当たり前ですね。みんなから絶賛されるのはいうまでもない結果ということですね。

中には妬んでいる人もいるでしょう。「ガッキーに生まれたかった」という女性も多いです。

体重も公表されていないようなのでだいたいで調べてみた。

同じくらいの身長でとなると、榮倉奈々さんが上がりました。榮倉さんは、公式かは知りませんが、ネットで公開されている数字では、身長170㎝で、体重50キロ、そして体脂肪率が18%くらいというデータです。

あながち嘘ではない信ぴょう性がありそう。榮倉奈々さんと新垣結衣さんはだいたい同じようなスタイルではないでしょうか?(バスト(カップ数)も同じくらい?)で、身長も同じくらいなので、48キロから50キロくらいなのではないのかなと思います。※注意!勝手な想像です。

ちなみに新垣結衣さん出演のTVCMビオリスについて。

コーセーコスメポートからボタニカルキューティクルケアブランド「ビオリス」が新発売です。

新TVCM「あまりにもきれいで」編に新垣結衣さんが出演されています。

ビオリスは、こだわりの処方で天然・植物由来成分が90%以上配合し、髪と地肌にやさしく、傷んだ髪までしっかり補修するボタニカルヘアケアシリーズです。

新垣結衣さんのコメント

今回新発売されるビオリスのCMキャラクターをつとめることになりました。天然植物由来の成分が90%以上で、8種類のオーガニックボタニカル成分が配合されているそうなんですが、とても贅沢ですよね。髪を乾かした後も、軽やかで指どおりがとてもいいです。香りも甘みのあるフルーティな感じで、さわやかな気分になります。(出典:LesProsニュースより)

新TVCMは2018年3月8日(木)より全国で放送がスタートしています。みなさんはみましたか?

まとめ

新垣結衣さんがコーセーコスメポートのボタニカルヘアケア「ビオリス」のTVCMが公開され、美脚だと話題になりました。全国のガッキーファンが興奮しています。

そこで、みなさんが気にしているだろうと思われる。身長、体重、股下、頭身を想像してみました。だいたいあっているのではないかな?と思います(笑)。

コメント