IKKOさんが最強という化粧品はこれだ!

IKKOさんが選ぶ最強の化粧品 一番だけが知っている美容&健康

テレビ番組「一番だけが知っている」で、IKKOさんがガチで選ぶ1番の化粧品とは?

IKKOさんが選ぶのは

  • クレンジング
  • 洗顔料
  • 化粧水
  • 美容液

コスパが良い安くても効果絶大コースと最強コースです。

スポンサーリンク

IKKOさんが選ぶ化粧品「最強コース」

IKKOさんが選ぶ化粧品の最強コースをご紹介。

1番の最強のクレンジング「クリニーク クレンジングバーム」

摩擦がなくて、綺麗に落ちる。
洗った後にスルッとするぐらいの保湿感、IKKOさんが使っててクレンジングとしては1番の良いクレンジング「クリニークのクレンジングバーム」です。

「テイク ザ デイ オフ クレンジング バーム」です。

クレンジングは保湿を強くすると洗浄力が弱く、洗浄力を強くすると保湿が弱くなっちゃうと思うけど、そんなことなくサッパリします。それで本当に綺麗に落ちます。

通常のクレンジング剤は、洗浄力を強めると保湿力が落ちてしまうが、この商品は洗浄力が高い&保湿力もスゴイということです。

1番の最強の洗顔料「ガミラシークレット ソープ ゼラニウム」

洗顔にはいろいろあります。
幹細胞、美容液いろんなものがあります。
あえて今回はイスラエルの固形石鹸「ガミラシークレット」です。

イスラエルに住むガミラさんが約30年かけ植物を研究し作り出した100%天然素材、無添加のせっけんです。

何がすごいかっていうと、オリーブオイルが1リットル入ってます。固形石鹸の80%がオリーブオイルです。

IKKOさん「オイルでしっかりと洗ってくれてるんだなぁって、オイルで保護膜を作っていくんだなっていう感じの違いかな、私たちの肌の油分と水分量を考えながら落としてくれてるのがガミラじゃないかなと私は思ってしまうんです」

なんかすごそうですね。
オリーブオイルでやさしく包んで洗えるので固形石鹸のパサパサ感がない洗顔をしながら保湿してくれてる感覚ということです。

固形石鹸以外の1番最強の洗顔料「アクセーヌ リセットウォッシュ」

固形石鹸は泡立てなければいけないので面倒くさいという方にIKKOさんが用意したのが「アクセーヌ」の洗顔で、敏感肌の人用に作られていて、泡で出てくるので固形石鹸以外ではIKKOさんがオススメしています。

1番最強の化粧水「ヤクルト ビューティエンス ラクトデュウS.E.ローション」

世の中には様々な成分が入った化粧水がありますが、IKKOさんが一番というのが「ヤクルト ビューティエンス ラクトデュウS.E.ローション」です。

乳酸菌が入ったものが洗顔後に重要で、腸の環境と肌の環境がほとんど同じだった。
肌にも善玉菌と悪玉菌があり肌の環境を整える必要があります。

IKKOさんは10年前から注目していて、美肌菌は通常400~1000個と言われるんですが、IKKOさんはなんと36,000個もありました。美肌菌が増え肌トラブルが軽減したというのです。

IKKOさん「化粧品に乳酸菌系のものがたまにあるじゃないですか、あの程度じゃダメなの」

80年以上「乳酸菌」を研究しているヤクルトの乳酸菌生まれの保湿成分で肌健やかに導いてくれるということです。

敏感肌の人は手に取りアルコールを飛ばすようにパタパタ、パンパンと軽くたたいて使うといいそうです。

1番の最強の美容液「ランコム ジェニフィック」

しっかりと表面と中に残るような美容液ができたのが「ランコム ジェニフィック アドバンストN」です。

IKKOさん「一番気をつけないといけないのが目の周辺にシミができやすい」

シミになる原因を防ぐ効果が期待できるということです。

去年10年ぶりにリニューアルされさらに最強な美容液になりました。

使った時の肌感が次の日から違うということです。

まとめ・感想

一番だけが知っているで、IKKOさんがおすすめする忖度なしの最強の化粧品を発表しました。

クレンジングから美容液まで揃えるとかなりのお値段がしますね。メーカーは一緒のものがいいというわけでもないんですね。
ヤクルトの化粧水がけっこう売れているようです。
美肌菌は肌トラブル軽減になるということなので人気になっているようです。

コメント