【月曜から夜ふかし】コウペンちゃん おしゃべり癒やし系肯定ペンギンぬいぐるみ 価格と通販

月曜から夜ふかし コウペンちゃん おしゃべり癒やし系ぬいぐるみ 肯定ペンギンホーム&キッチン

月曜から夜ふかしで、肯定してくれる癒やし系のおしゃべりぬいぐるみコウペンちゃんが取り上げられました。

最先端の癒やし系ぬいぐるみで、とてもかわいいし欲しいです。
ペンギンの形をしたしゃべるロボット人形ですね。

こちらの製品はVAIOが開発で、「えらーい」「気にしなーい」など励ましてくれる。

スポンサーリンク

コウペンちゃんとは?できることは?

Twitterで大人気のコウペンちゃんが実際におしゃべりができるふわふわぬいぐるみになって登場です。

「ちゃんと起きてえらい!」
「出勤してえらい!」などいつもあなたを褒めたり励ましてくれるんです。

できることは?

1.おしゃべりができる。
いっぱいモードで使用するとおしゃべりする言葉やできることは随時アップデートされます。

2.しりとりができる。
元気になる言葉でしりとりしてくれる。
(いっぱいモードの場合)

3.ゲームで遊べる
ゲームが出来ます。
家族や友達と一緒に遊べる。

4.時計・目覚まし(アラーム)
目覚ましになります。
日付・時間を聞くと答えてくれる。
起きる時間を設定すると好きな言葉で起こしてくれる。
(設定は専用アプリ「おしゃべりコウペンちゃんアプリ」からできます。

5.記念日・イベントのお知らせ
記念日やイベント日程を覚えてくれる。

など。

おしゃべりコウペンちゃんの2つのモード

1.簡単モード
クラウドサービスを利用しなくても遊べるモードです。
おしゃべりコウペンちゃんと簡単なおしゃべりができます。
※クラウド上の音声認識サーバーを利用するサービス。

2.いっぱいモード
クラウドサービスを利用して遊ぶモードです。
おしゃべりコウペンちゃんといろんなお話ができて、いろんな機能が使えるようになります。
利用には月毎のサービス利用料(700円/月)が必要です。

また、おしゃべりするには、本体、スマートフォン、専用アプリ、無線LAN環境、電源、クレジットカード(いっぱいモードで利用する場合)が必要となります。

おしゃべりコウペンちゃん 価格18,000円

→ 詳しくはショップでご確認ください。

コメント