筋肉すごい!懸垂ラクラク高見沢俊彦さん健康にコールドプレスジュース!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ「メレンゲの気持ち」12月10日放送からの情報です。

アルフィーのメンバーでギター担当の高見沢俊彦さんの若さの秘密は?

高見沢俊彦さんはなんと62歳だとか。

いつまでも若々しいですね。

コールドプレスジュースをスタッフに勧められて飲むことに。

コールドプレスジュースとは、野菜や果物をゆっくり圧搾して作るジュースで、熱を加えないため熱に弱い栄養素も摂取できる。

モデルやセレブの間でも健康や美容のためにと話題なんですね。

スポンサーリンク
広告336

コールドプレスジュース

体には良さそうですね。初めてみようかな。

体の中からキレイになるコールドプレスジュース [ 金丸絵里加 ]


運動もジムもトレーナーをつけてやっている。

番組では懸垂を披露しました。

懸垂器具がスタジオに用意され、懸垂をしましたが軽々懸垂する姿はすごいの一言です。

普段から体力づくりをしているんですね。あれだけのライブをこなすには体力が相当ないとできませんもんね。

その後、伊野尾慧さんも何気なく懸垂をするをチャレンジしますが、手がぷるぷるしてなかなか懸垂できませんでした。というオチでした。

コールドプレスジュースは普通のジューサーミキサーでは駄目なんですよね?特殊なジューサーでスロージューサーというので作るらしいです。欲しいけど結構価格も高めなので買えません。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ

あなたにおすすめの記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする