食べるだし醤油 ご飯のお供 嵐にしやがれ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ「嵐にしやがれ」10月1日放送からの情報です。

新米とご飯のお供が「食べるだし醤油」が紹介されました。

こちらは、久世福 食べる、だし醤油です。

信州のこだわり醤油と静岡焼津産鰹節。

いろんなメディアでも紹介されているのかかなり人気になっているようです。

しかし、おいしそうですね。

これがあったらご飯何杯でも食べれるちゃうかも。

ギフトにも良さそうです。

スポンサーリンク
広告336

食べるだし醤油

国産大豆・国産米こうじを使用しています。

【久世福商店】信州のこだわり醤油と静岡焼津産かつお節を使用した食べる、だし醤油【新丸正】


卵かけご飯がすすみます。

厳選された国産大豆・米こうじを使用し、伝統の生醤油たれに2ヶ月間低温でじっくり熟成した豆もろみに焼津産の花かつおを加え、豊かな香りと風味をプラス。さらに美味しくなりました。「鰹節屋がつくった食べるだし醤油」ごはん・野菜・冷奴・何でも合う。食べる調味だれです。

10/1放送・日本テレビ『嵐にしやがれ』で紹介されました!鰹節屋が作った食べるだし醤油

国産大豆に国産米麹をつけ特製生しょうゆだれに漬けこみ、2ヶ月低温でじっくりと熟成させたもろみに更に贅沢に国産米麹で追い麹をして、焼津産鰹節を混ぜ込んだ逸品です。
醤油のかわりにたまごかけごはんや冷奴にのせたり、蒸し鶏や野菜につけて食べるのがオススメです。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『食べるだし醤油 ご飯のお供 嵐にしやがれ』へのコメント

  1. 名前:アニメ好き 投稿日:2016/10/01(土) 22:08:44 ID:5c7e4d165 返信

    リアルタイムで見ましたが、美味しそうでした☆ミ
    買いたいです♪

  2. 名前:匿名 投稿日:2016/10/01(土) 22:17:35 ID:79eeef62d 返信

    うまそう!アツアツご飯に最高じゃないですか!