ミス・ユニバースに林先生の教え子が【庄司圭織】林先生が驚く初耳学 ミス・ユニバースは安い化粧水を使う

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

林修先生が驚く初耳学(2017年4月2日放送)

ミス・ユニバースはあえて「安い化粧水」を使っているそうですね。それは、日本の化粧水はどれも世界トップレベルの品質で、高い化粧水を使うともったいなくて少しの量しか使わないことがあるので、それよりも保湿が大切なので安い化粧水を大量に使うことを勧めているといいます。

日本の化粧水はクオリティが高いから言えることですね。

林修先生の教え子にミス・ユニバースがいた!?

林修先生の教え子ミス・ユニバースの庄司圭織 初耳学

ミス・ユニバース「ビューティーキャンプ賞」

庄司圭織さん(25歳)

教え子が林先生の意外な過去を公開!

こんなに美しく変わった生徒はいないと林先生。庄司さんは東大は落ちて、早稲田の政治経済学部にいったそうです。

テレビの林先生と普段は違う?林先生は、普段はもっと毒を吐くそうです。

どんな毒を吐く?「東大以外は大学じゃない」と言ったり。しかし、林先生は「東大特進コース」に通っていたので、「東大に行きたい」というモチベーションを上げるために口八丁だといいます。

すごい良い先生でしたか?「すごい良い先生でした、夜遅くまで生徒の質問が終わるまで残ってくれた、東大を落ちた時は、大学は一つの肩書きにすぎないから(浪人しないで)頑張りなさい」と、とても良い先生だといいます。

最後に林先生はは、「すごい良い」じゃなくて「すごく良い」ねとここは先生、ちゃんと指摘してくれていました。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ

あなたにおすすめの記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336