【ピッタリッチ】羽生結弦さん愛用1万円マスク ダイエットヴィレッジ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ピッタリッチというのが話題になっています。

ピッタリッチとは、一万円もするマスクなんですが、かなり人気で売れているらしいです。

知る人ぞ知る有名なマスクで、あのフィギュアスケート男子の羽生結弦選手が愛用していたことで知っている方も多いのではと思います。

そして、ここにきてまた人気になっているのですが、インフルエンザで?と思っていたのですが、どうやらそうでもないらしいです。

最近、メディアで紹介されたみたいなんですが、それがなんと健康番組かと思いきやダイエット番組で紹介されたようなんです。

スポンサーリンク
広告336

ピッタリッチ 1万円する超高性能マスク

ピッタリッチ 高性能マスク

そのダイエット番組ダイエットヴィレッジは、1ヶ月で女性8人合計で100kgのダイエットをするという連帯責任バリバリな怒り泣き笑いありの青春?ダイエット企画にこのマスクが紹介されたことで話題になったようです。

高性能マスクでフィルターが何層にもなっているため、呼吸するのに負荷がかかるので、マスクをして呼吸するだけでもカロリー消費ができるというものとして登場していました。

マスクの性能はピカイチなので、お店のクチコミをみると、ひどい花粉症の人に効果があったりと好評みたいです。洗って使えるそうなので1万円だけど経済的ですね。

ピッタリッチは0.1マイクロメートルの微粒子を99%捕集する!?

一般マスク規格の「N95」とは、0.3マイクロメートル以上の微粒子を95%以上捕集する性能を備えています。

「N99」とは、0.3マイクロメートル以上の微粒子を99%以上捕集する性能を備えています。

くればぁのマスク「ピッタリッチ」は、0.1マイクロメートルの微粒子を99%捕集する性能を備えています。

なんだかよくわからないけど、かなりマスクとしては優れているということですね。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする