笹野高史さん「ふらり親子旅」で紹介された山中湖ハムの豪華7種至粋セット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

BS TBS「ふらり親子旅」11月23日放送からの情報です。

ふらり親子旅で紹介された山中湖ハムの豪華7種の至粋セットです。

ふらり親子旅とは?

BS-TBSで放映されているテレビ番組(毎週水曜日よる9:00~9:54)

毎週ひと組の芸能人親子が、ひとつのテーマを持ってたびに出ます。自分の下積み時代の想い出の地、母さんと出会った場所、ロケで食べた忘れられない郷土料理、息子・娘に見せたい景色や、美術、建物。息子・娘に会わせたい人がいる、どうしても気になる土地など、テーマはさまざまで旅をします。

芸能人親子が全国に出没し、親から子へ、見せたいもの、体験させたいこと、を一緒に楽しむふれあいの旅です。

今回は、笹野高史さん親子、笹野家 男5人の旅がありました。山中湖を舞台にBBQ(バーベキュー)や、カーリングを水陸両用バスで山中湖遊覧やオリジナルTシャツの制作、水圧で空を飛べるフライボードなど存分に楽しむ様子が放映されました。

スポンサーリンク
広告336

山中湖ハム豪華7種セット「至粋(しすい)」

47club限定【贈答用】!山中湖ハム「至粋-しすい-」7種セット(送料無料)

こちらは、辿り着いた究極の味の至粋セットです。山中湖ハムが自信を持って作るハムになります。

ドイツ国際大会で金賞を受賞したハム・ウインナーのセットで、山中湖ハムの自慢のミートローフをプラスしたオススメ商品ばかりを詰め合わせたセットです。

使用するお肉は、富士山麓にある自社農場で愛育された「富士ヶ嶺ポーク」を使っています。その柔らかな肉質と極上の風味、そしてヘルシーな素材の良さをそのまま活かし、職人たちにより独自の味付け、製造方法で造り上げられた丸一自家製手作りスモークハム、ウィンナーソーセージです。

山中湖ハムの原料は、自分たちで育てた豚肉を使っています。小さなお子様でも安心して食べられるように食品衛生にのっとった昔ながらのドイツ製法で作られているということです。

お店:富士山麓からの贈り物「山中湖ハム」
住所:山梨県南都留郡山中湖村山中708
山中湖ハムサイト(47CLUB):山中湖ハム

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ

あなたにおすすめの記事


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする