口臭対策に巨大豆なたまめ茶 カナバニン効果で口や鼻のどがスッキリ! 

よく行くお店の店員さんが口臭い。

会社の上司の口臭が気になる。

実は自分も他人から口臭い!って思われてるかも!

口臭対策スメルハラスメント口臭い 美撰 なたまめ茶 口コミ

自分では気づきにくい口臭。

自分は違うと思ってますか?

そんなに他の人と変わらないと思いますよ。

そう、あなたも「口が臭い」ということを認識してください。

よく考えてください。

いままで歯の治療をしたことがありませんか?

現在、気になる虫歯などありませんか?

そう、あなたも他の人とそう大差はないんです。

スポンサーリンク
広告336

あなたもスメルハラスメントをしてるかも!

スメルハラスメントとは?

臭いにより周囲を不快にさせる嫌がらせのこと。意図的な場合だけでなく、当人が気づかぬまま意図せず周囲に迷惑をかけている場合も多い。職場を退職する理由としてスメルハラスメントが挙がるようになるなど、日本においても社会問題となりつつある。なお「スメルハラスメント」は「スメハラ」と略される場合もある。(出典:ウィキペディア

職場でロッカールームで「あの人臭いよねー」って言ってる、あなたが臭い場合があるんですよ。

臭いは本当に気をつけた方がいいです。営業などお客様と接する仕事ならなおさらのことです。

子供や孫が近づかなくなったのは口臭が原因!?

子供は臭いに敏感だと思います。

最近、子供が孫があなたに近づかなくなったということはありませんか?

話す時に口元を見られてませんか?

顔をそむけられていませんか?

もしかしたら、あなたの口臭が原因かもしれません。

健康茶「口臭対策にも」なたまめ茶

粘つき、ぐずぐずに。

家族の健康を考えたおいしいお茶です。

本当はもっと近づきたいけど、自分の口臭が気になってしまって。

この「なたまめ茶」は、しつこいグズグズ、ネバネバにおすすめ。

その成分を習慣的にとりいれるために美味しく仕上げた健康茶です。

1日1杯の簡単健康習慣。

なたまめ茶の「なたまめ」ってなに?

古来より伝わる巨大豆「なたまめ」は大人の腕ほどあり、歯周病や、しつこい鼻や、のどの奥など憂鬱な膿をたちどころにスッキリさせてくれると評判です。

その秘密は「カナバニン」という有効成分にあると判明。

なたまめ茶は、その有効成分を習慣的にとり入れられるように香ばしく飲みやすい味に仕上がっており、無理のない健康法として、まさにうってつけです。

なたまめ茶(刀豆茶)はこんな方にオススメ

  1. 口臭が気になる。
  2. 口のブヨブヨが気になる。
  3. 口のネバつきが気になる。
  4. 鼻のグズグズが気になる。

口と鼻のトラブルに不思議な巨大豆「なたまめ」です。

カルシウム・鉄などの栄養素もある健康茶

特徴1 滋養豊かな豆で、いらないものを出す!

「なたまめ」は中国は明の時代の薬学書に、その名が記されるほど、由緒ある滋養豊かな豆だとされている。

日本には、約400年前の江戸時代に伝わり、「若さや」は漬物に、完熟した豆は薬などにも用いられた。また、身体の健康が気になる方には「スッキリさせてくれる」と評判。その秘密は「カナバニン」という「なたまめ」の成分にあります。

「なたまめ茶」は「カナバニン」を習慣的にとり入れられるよう香ばしく飲みやすい味に仕上げてあり、無理のない健康法としてまさにうってつけです。

特徴2 カルシウム、鉄など複数の栄養素を含む!

なたまめには、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分が複数含まれている。京都やまちやの「なたまめ茶」は、生命力が強く、太陽と大地の恵みを豊潤に受けたなたまめを、身体にとり入れやすい健康茶に仕上げました。

特徴3 「京都やまちや」の「なたまめ」は熟練の職人による焙煎!

「京都やまちや」の「なたまめ茶」に使用される「なたまめ」は、創業60年をこえる製茶工場で焙煎しており、一粒ずつ熟練の職人による手作業で丁寧に作られています。

香りにこだわり、深い味わいを追求した豆は、健康だけでなく幸せな気分にもさせてくれるのです。

よりカラダのことを考えて、健康食材をプラス!

  • 玄米:ビタミンやミネラル、食物繊維などを含む。
  • 黒豆:大豆の一種でアントシアニンを含む。
  • ハブ茶:江戸時代に伝えられた歴史ある健康茶。
  • 桑の葉:良質のたんぱく質やミネラルを含む。

簡単、安心のお茶「なたまめ茶」淹れ方は?

便利で使いやすいティーバッグで、温かいお茶も冷たいお茶も楽しめます。

また、「美撰 なたまめ茶」にはカフェインはもちろん、保存料なども含まれておりませんので、どなたでも安心して飲めます。

81%が続けてスッキリ「美撰 なたまめ茶」

なたまめ茶を実際に飲んでいる方たちの口コミです。

スヤスヤ眠る子どもたちを見ているとグズグズで心配したのが嘘みたい。

娘がグズグズがずっと気になっていて、どうにかしたいと思い行きついたのが「美撰 なたまめ茶」。飲んでくれるか心配でしたが、お豆の風味がよいのか、子どもたちが「美味しい」と気に入ってゴクゴク飲んでくれます。今では毎晩スヤスヤで心配していたことを忘れるぐらいなんですよ。

子どもも飲める健康茶のおかげ!今は野球できるし、ほんまありがとー

知り合いにいい健康茶があると教えてもらい、「美撰なたまめ茶」を飲み始めました。結構すぐに「練習はハードだけど、前とはツラさが全然違う」って、(息子)が報告してくれたんです。すごくうれしかったですね。子どもが飲める健康茶はなかなか無いんで、気に入った味のものがこの子の身体に合ったのは幸運でした。2人で健康のために今後も飲んでいきます。

3歳の息子もゴクゴク!家族みんなではまってます。

私と(息子)が、健康のためにと試してみたのが「美撰 なたまめ茶」。味がスッキリしていて飲みやすいから、冷蔵庫で冷やしておけばゴクゴク飲んでくれます。味や香りに大満足しているので、これからも家族の健康維持のために続けていきたいですね。子どもたちに変化が現れるのも、楽しみにしています。

販売業者:やまちや
代表者:高木智彦
住所:京都市下京区鳥丸通五条下ル大坂町400
電話:0120-21-8018

スポンサーリンク
広告336
広告336

フォローする

関連コンテンツ