ブルゾンまなみ【めざましテレビ】宮司愛海がブルゾンちえみのネタ披露

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

めざましテレビ(2017年4月19日放送)

宮司愛海の広人苑(7時30分ごろ)

女優ドラマをはたしたブルゾンちえみ ネタの誕生秘話。

宮司愛海アナウンサーがブルゾンちえみのネタを披露!?

ブルゾンまなみ【めざましテレビ】宮司愛海アナがブルゾンちえみ ネタ披露

ブルゾンちえみを完コピ「ブルゾンまなみ」で登場!

宮司愛海さんがコスプレするとブルゾンちえみさんの丸っこさが強調されますね。

ブルゾンちえみより目立っちゃ駄目でしょ(笑)。

宮司愛海アナのキャリアウーマンに視聴者は絶賛!?

スポンサーリンク
広告336

こだわりの素顔に迫る

1月1日をきっかけに世界がガラリと変わったので、色んなことがありすぎて。

ブルゾンちえみ(26)
出身地 岡山県
芸歴2年のピン芸人。

宮司愛海さんは、ブルゾンメイクをずっとやってみたくて家で練習していた。洋服もブルゾンさんを意識したんですけど、タイトスカート&ストライプシャツ。

実は、ブルゾンちえみのスカートには秘密が。太ももに隙間ができない伸縮性があって、体の動きと一緒にピチッとなるので、ピチ感、ムチムチ感というのが大事。

ブルゾンちえみ流キャリアウーマンスタイルは、「太いアイライン、赤い口紅、ピチピチスカート」

ネタで使用している曲は、オースティン・マホーンさんのダーティワーク。この曲を選んだ理由は、「色々なYouTubeを見ていて関連動画で出てきた、ミュージックビデオがオフィスの設定だったので、このままの雰囲気でこの音楽でやりたい。先に音から作った、35億の隙間のところ、ここで隙間を作ろう、ここで何か一言言うっていうのだけ決めて」。

大学を中退し上京ワタナベコメディスクールへ。授業でお笑いの舞台を手伝ったことがきっかけで芸人の道へ。

ブルゾンちえみのネタがパクリだとか話題になっていましたね。多かれ少なかれ、みんな何かしらのネタから自分なりに表現しているでしょうから、刺激を受けたモノに似てしまうのは仕方ないとは思いますけどね。世の中かなり出尽くした感ありますから絶対何かに似てるようになってしまいます。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする