桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 暴露した知人はこの人だった!?の方が記事になりそう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

桐谷美玲(28)と三浦翔平(29)が交際をスタートさせたという情報をキャッチした。

桐谷美玲 三浦翔平 交際 高級マンション 知人 嫉妬

都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件だ。部屋数はおよそ200戸。居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。

そのマンションの一室に住んでいるのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連で、ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲。そして、同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。

中略

「三浦くんは本田翼ちゃん(25)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)出典:Yahoo!ニュース(NEWSポストセブン)

スポンサーリンク
広告336

知人が裏切ったのか?

こういう記事には必ず「ふたりの知人」の証言とかありますね。

なんで、知人が売るようなことをするのだろうかといつも思いますね。

しかし、三浦翔平さんも高級マンションなど2部屋も借りる程の収入があることも驚きですね。

しかし、知人は誰なのかな。その方がよっぽど記事になると思うんだけどね。

そうしたら本がバカ売れすると思うよ。「桐谷美玲と三浦翔平の交際を暴露した知人はこの人だった!?」。

普通に考えておかしいじゃないですか、知人が双方の不利益になることを平気で話すなんて納得いきませんよね?裏切りってことでしょ?その知人はお金のためや、二人の仲をよく思ってない人が雑誌に売るって、そんなことが許されるのだろうか。

それとも二人の宣伝のための記事かな?

あと、桐谷美玲と思われる人の写真だけど、顔がほぼマスクだね、よっぽと小顔(顔が小さい)なんだろうね。あんなのが前から歩いてきたらよっぽど目立つだろうに。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする