センサー全自動開閉式ゴミ箱 ノブコブ吉村(ロンドンハーツ)が欲しい!

ノブシコブシ吉村崇 自動開閉ゴミ箱が欲しいホーム&キッチン

※PR広告を含みます。

どうもhatです。イラッシャイマセ ^^) _旦~~お茶どうぞ。

ロンドンハーツで、独身芸能人の自宅をチェック。

女子が泊まりたくなる部屋GPのコーナーで、お笑い芸人のコンビ「ノブシコブシ」の吉村崇さんの自宅をチェックした際に登場した「センサー全自動開閉式ゴミ箱」が話題沸騰になりました。

ノブシコブシ吉村崇 自動開閉ゴミ箱が欲しい

実はこの全自動開閉式ゴミ箱はロングセラー商品になっていて、

吉村ゴミ箱
検索

2017年1月頃の放送でもいまだに検索されている。

※この前も芸能人のお部屋チェックでノブコブ吉村さんの家が登場してまたゴミ箱が紹介されたようです。

ロンブーでは定期的にお部屋チェックとして放送があるんですね。

実は、私も自動でフタが開くゴミ箱が欲しいんです。

うちにあるのは、足でレバーを踏むとパカッとフタが開くタイプ。手が汚れている時などフタを触らないで済むので便利なんですが、足でレバーを踏んだ際にゴミ箱本体が倒れてしまったり、踏んでいる時にフタが開いて、足を離すと閉まるわけですが、足にゴミがかかったり、汁物は大変です。

そんなこんなで手をかざすとセンサーが反応して自動でフタが開くゴミ箱が欲しいんです。(切実)

その時ちょうど番組をみていたけど、出演者も欲しいというほどの人気でしたね。

案の定、番組終了後には自動でフタが開くゴミ箱がネット通販のリアルタイムランキングで1位になっていました。

恐るべし自動ゴミ箱。

さらに、オススメというか私が欲しい理由は、本来ゴミ箱というのは見せたくないと思うんですが、これはまるでインテリアにもなりそうな「どうぞ!見てください」という扱いができそうなんですよ。

スポンサーリンク

センサー全自動開閉式ゴミ箱

かっこいい。

センサー搭載で、全自動開閉式のハイスペックなゴミ箱です。

”ハイスペック”という言葉に弱いんだなぁ(^-^;

ゴミを捨てる時に手を近づけると、センサーが感知してフタを自動で開けてくれる優れもの。

自動で開け閉めしてくれるので、お料理など手がふさがっている時や、汚れている時などに大変便利です。

スタイリッシュなデザインでゴミを捨てるのが楽しくなってしまうゴミ箱だと言えます。関係ないのにフタを開けてしまいそう。

一番は、やっぱり直接手を使わずに開けることができて、自動でフタが閉まるので、衛生的という点です。

潔癖症の人は助かる品物でございます(笑)。

小さな子ども、ペットを抱っこしている時にも手をかざせば開けられるので超便利です。

またオシャレな形なので、家はもちろん、オフィスや美容室、飲食店など、様々なシーンにオススメってことです。

  • 料理など、手が塞がりがちなキッチンで活躍!
  • スタイリッシュなデザインだからリビングにも馴染みます。
  • 衛生的だから小さなお子様がいる家庭や、ペットを飼っているご家庭にもオススメ。
  • そもそも触らないでいいので超凄い。

手が汚れていると後でまとめて捨てればとスッキリとしないキッチンになりがちですが、これだったらゴミが出たらパッとすぐに捨てる事が可能です。

まとめ

ロンドンハーツで度々ある男性芸能人の部屋を採点する企画で、毎回登場するノブシコブシの吉村崇さんのご自宅にある手をかざすと自動で蓋が開くゴミ箱が話題沸騰。

すごく反響が良くて欲しいという人が続出しています。私もその中の一人なのです。

蓋とか触りたくない時もありますが、このゴミ箱があったら手を汚さずにゴミを捨てられます。たいていのゴミ箱の蓋って汚れてると思うので、フタを触ったら手を洗っていますから、それがなくなるっていうのは嬉しいですよね。

汚い手の時には蓋を触れば蓋を掃除しなければならなくなったりします。先ほども言いましたが、足でレバーを踏んで蓋を開けるタイプだと、レバーを踏んだ勢いでゴミ箱が倒れるというハプニングがあり、余計に仕事が増えてストレスが溜まり、イライラで爆発しそうになりますよね笑。

「もっと落ち着いて軽く踏めばいいのに」と言われますが、「もう文句を言われたくないです」。

そこでこの手をかざすだけでセンサーが反応して自動でフタが開閉してくれるゴミ箱だったら倒れる心配もありませんし、何よりも楽しそうですよね。

コメント