【ガラスロックバリア】レジェンド松下 関ジャニ安田が潜入!コパ・コーポレーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

テレビ「景気イイ芸能事務所に潜入!」9月10日放送で、実演販売士の事務所コパ・コーポレーションに関ジャニ∞の安田さんが潜入!

そこで、レジェンド松下さんが紹介したのが耐熱ガラス保存容器が「ガラスロックバリア」。

釘が打てるほどガラスの強度が高い!割れやすいというガラスの欠点が悩みでしたが、こちらの耐熱ガラス容器は、通常のガラスの3倍の強度です。

スポンサーリンク
広告336

ガラスロックバリア

楽天市場 > 耐熱ガラス容器・ガラスロックバリア

Amazon > ガラスロックバリア

Yahoo!ショッピング > ガラスロックバリア


ガラスロックバリアは、ガラスを分厚くして強度を強めたわけではなく、メーカー独自の特殊な温度管理による製法(高温による焼き入れ・焼き戻し・急速冷却)で、通常の3倍の強度の「超強化ガラス」になっています。

また、不純物を取り除いたオーストラリア産の原料を使うことにより、通常ガラスより透明度の高い美しい容器です。

用途:冷凍・冷蔵・電子レンジ(蓋を外す)・オーブン(蓋を外す)・食洗機に使える。サイズは、400mlと900mlがありました。ガラス容器が美しいので、そのまま食卓に出せます。