きゃりーが最高にハマっている最高級梅干「よろこんぶ」嵐にしやがれ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ「嵐にしやがれ」11月19日放送からの情報です。

今日のゲストはきゃりーさん。

きゃりーぱみゅぱみゅさんがハマっている3つのことで登場した梅干しはどこの?

確か、テレビでは、きゃりーさんが最高にハマっている最高級梅干として登場していたようです。

最高級の紀州南高梅です。

きゃりーさんのオフィシャルブログでも梅干しの話題がありますよね。

番組でのチャレンジ成功のご褒美として紹介されてようですね。

スポンサーリンク
広告336

ぷらむ工房 よろこんぶ

番組で紹介されたものは贈答用かな6個で1,620円だったような。

もちろんショップには贈答用もありますが、自宅用ならお得に買えるようですね。

楽天市場 > よろこんぶ

Amazon > よろこんぶ


北海道産の上質な昆布をふんだんに使用し、塩分を究極の4.8%にまで抑えた超低塩梅干しです。

紀州みなべの南高梅専門店 ぷらむ工房

梅農家ぷらむ工房(株式会社 岩本食品)は創業百余年、紀州、和歌山県日高郡みなべ町(旧南部川村)晩稲の紀州南高梅専門梅農家であり製造販売店です。

本州南端に位置する温暖な気候と炭酸カルシウムが豊富な土壌、近くには世界遺産の熊野古道という恵まれた環境のなか日本一のみなべ梅林で最高級の紀州南高梅を製造販売しています。味・健康・環境に配慮した自慢の梅干しをどうぞご賞味下さい。(岩本食品)