青山テルマ 歯磨きしながらトイレをして顔を洗う 上には上がいるもんだ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ「上には上がいるもんだ」2017年1月7日放送からの情報です。

人気アナウンサー1位の水卜麻美さんとAKB48総選挙1位の指原莉乃さんがMC初コンビ。芸能界では己が1番だと思っている事でも「上には上」が存在する。

見届人NEWS小山慶一郎さん。野次馬、松本尚美さんと柴田理恵さん。

せっかちだと悩む日本アカデミー賞女優の木村多江さんは、すごくせっかちなんだとか。メイク直しをしながら食べていたりするそうだ。

その上を行く、芸能界NO.1せっかちは、口癖は「分より秒」せっかち歌姫、青山テルマさんと、10秒先を生きる女、せっかちモデル、アンミカさんです。

青山テルマさんは、せっかちで、服の試着をしないで買い物はカバンにボンッドンッ。

小山慶一郎さんは、友達と待ち合わせる時間がもったいないからと友達と一緒のマンションに住んでいるというエピソードを話し、指原莉乃さんに「きしょい」と言われる。

木村多江さんのせっかち失敗談は、車のドアを閉める時にあせりすぎて指をはさむことがあるという。シートベルトがドアにはさまってそれを直している最中にドアを閉めてしまうからだそうだ。

木村多江さんの場合は、いろいろせっかち失敗談を聞いたが、せっかちというより要領が悪くて焦っているだけな気がしてきた。化粧とお菓子を一緒に食べるとか別々にした方が絶対に早くて仕上がりが良いと思う。

木村多江さんのエピソードでは、物事を一緒にやってしまうことが多いようだが、かえって時間がかかっている気がしてきた。

スポンサーリンク
広告336

青山テルマさんのエピソードが衝撃

前日着たズボンを脱いだ状態でそこに放置し朝足を通すだけで早く履けるというもの。それと、着ながら歯を磨きながらトイレをして、顔も洗ってドンドンドン。5分で家に出れるという。

青山テルマさんは、せっかちというよりもズボラ女子な気がしてきた。まず、トイレしながら歯磨きと顔を洗うことが信じられない。トイレはトイレで手をきちんと洗ってから顔を洗ったり歯を磨いたりするのが普通だから、まずその発想がない。ぜんぶ中途半端なことになってないかと思う。

ネット上では賛否両論があるようで、面白いと絶賛する人もいるが、嫌いになったというコメントをする人もいました。

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする