快適な旅を実現してくれる最新旅行グッズ「足座楽」村田和子さん サンバリュ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日テレ「サンバリュ」12月18日(日)13:15~14:15放送からの情報です。

「コスパの神様~あなたの人生の一大イベントを低予算で豪華に!~」で紹介された家族旅行で快適な旅を実現してくれる最新旅行グッズです。

MC:徳井義実(チュートリアル)
進行:森富美(日本テレビアナウンサー)
パネラー:GENKING、小峠英二(バイきんぐ)、バービー(フォーリンラブ)、藤本美貴
コスパの神様:牛窪 恵、辰元草子、村田和子

番組内容

初めての家族旅行で、新婚旅行と結婚式を盛り込んで、奥様にサプライズしたい。

「?」を利用すれば新幹線が格安に。
「?」を利用して星野リゾートの最高級スイートルームに宿泊

さらに、快適な旅を実現してくれる最新旅行グッズもご紹介しました。

スポンサーリンク
広告336

旅行のプロもオススメ足置き「足座楽」

旅行ジャーナリスト村田和子さんもオススメ。

旅行楽 足座楽 足置き 旅行快適グッズ

疲れた脚をリフレッシュする極楽足台

長時間足を動かさないと静脈の血流が悪くなり、ひどい場合には「ロングフライト症候群」になり非常に危険だといいます。

旅を楽しむためにも、予防をしっかりしましょう。水分補給と運動が効果的ですが、乗り物の中では自由に歩き回れないことも多いので、長時間の移動の際には靴を脱いでリラックスし、できるだけ脚を高い位置にするように心がけるといいそうです。

この足楽座は三角形なので、山の部分で足裏のマッサージをすると更に効果的だといいます。

旅行用に作られた足置きなので、軽量・コンパクト。折りたためば、かさばらない大きさになります。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする