青空レストラン 白いハンバーグ たわら屋 お取り寄せ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ「満天☆青空レストラン」2017年2月11日放送からの情報です。

今日の青空レストランは、イッテQコンビ宮川&手越が日本発驚き野菜その名もプチヴェールを求めて静岡県磐田市へ。

今回の食材は「プチヴェール」。

ケールと芽キャベツをかけあわせたこの野菜。栄養満点、しかも実に美味しい。

自宅でも簡単にできるバーニャカウダー&チーズフォンデュ桜えびと一緒に味わうかき揚げ天ぷら。寒い冬にぴったりクリーム煮。

さらにお取り寄せは話題の白いハンバーグ!

スポンサーリンク
広告336

白いハンバーグお取り寄せ

青空レストランショップでも購入できますが、こちらの楽天市場でも購入することができます。

たわら屋 白いハンバーグ「白美人」


たわら屋は静岡県菊川市で、厳しい目で厳選した牛肉にこだわり、しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉を展開する人気店です。

サーロインローストビーフは、口コミサイトお取り寄せネット、ベストギフトアワード2015の大賞を受賞しました。

白いハンバーグ(白美人)は、従来の和風ハンバーグになかった和食の伝統的食材である白玉粉に着目し、もっちりとした純白のお餅で黒毛和牛を包みました。

ミネラル水とこねた白玉粉は水海洋性コラーゲンを配合のお餅を白いハンバーグに包んであります。また注文を受けてから手ごねで生産するこだわりです。

とても美味そうですね。