楽ちんヒアリング 集音器・補聴器 テレビショッピング ショップジャパン正規品

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

テレビショッピングで有名な集音器「楽ちんヒアリング」です。

テレビで見て良さそうだなと思いました。

父が最近呼んでも気づかないことがあったり、話してても声が聞こえづらいのか意味があまり通じてなかったり、あまり聞こえてないんじゃないかと思っています。

集音器はかなり高額な商品のため、手軽に購入することはできません。もし合わなかったらかなりの損失になります。

こちらの楽ちんヒアリングなら10,000円くらいなので、駄目だとしてもまだ諦められる価格かなと思いました。

楽ちんヒアリング テレビショッピング 3,500円値引き

>> 【正規品】【ショップジャパン】楽ちんヒアリングの詳細を見る


「最近、おじいちゃんテレビの音量が大きいよ」と、言われたことありませんか?

私は言ったことがあります。年々、テレビの音量が大きくなっています。また父の座る場所がテレビから遠い位置なので、なおさら聞こえなんです。なので、一緒にいる私たちはテレビの音が大きくてうるさいんです。

こちらの楽ちんヒアリングは、テレビの音量が最大で平均約10くらいもダウンとかなり良く聞こえるようになるようです。

従来の電池交換式ではなく、充電式なので簡単です。寝る時に充電して翌朝、1度の充電で最大10時間も使用可能です。

面倒な電池交換が必要ないため、簡単・便利で、しかも電池代がかからず経済的です。

電池代って結構ばかにならないですからね。通常、電池代100円だとして100回交換すると、かかる費用は1万円ですから充電式はとてもお得だと思いました。

そして、うれしいポイントが、超軽量で重さはわずか6gです。人間工学に基づいた設計で、長時間使っても痛くなりづらいんだそうです。

また、楽ちんヒアリングはズレにくいし、疲れにくい快適な着け心地だといいます。

気になる音の調整ですが、ダイヤルで4段階でお好みの音量調整ができます。

使い方は3ステップだけ。
  1. スイッチオン!
  2. ダイヤルで音量調整!
  3. 耳にかけるだけ!

とても簡単ですね。

口コミでは高評価です。

辻本たけしさん(72歳)

楽ちんヒアリングを使い始めてから「お父さん、テレビうるさいよ」と言われなくなった。鳥のさえずりや風の音などが大きく聞こえるようになった。やっぱり聞こえるのが一番です。

岩間時夫さん(73歳)

以前、高額な補聴器を買ってすぐなくしちゃって。書い直しを検討中に、この楽ちんヒアリングを知って、安かったので2つ注文。本当に大きくよく聞こえて助かるし、若返った感じがします。外出時に1つ着けて、1つは予備に。2つ買って正解でしたね。

割引期間中だけの特価かもしれませんが、1つでも3,500円安いですが、2つ同時に購入すると約8,000円安くなるようです。

これなら2つ購入して予備、または夫婦で使っても良さそうです。プレゼントにしてもいいですね。

スポンサーリンク
広告336