市来玲奈 日テレ内定 元乃木坂46 来年4月に女子アナに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

元乃木坂46市来玲奈、日テレのアナウンサー内定!

グループ初のアナウンサー誕生おめでとうございます。

1,000倍以上の試験を突破とか凄すぎますね。

 元乃木坂46市来玲奈(21)が、日本テレビのアナウンサーに内定したことが2日、分かった。現在早大3年で、来年4月入社予定。乃木坂46卒業生がテレビ局正社員のアナウンサーになるのは初めてで、AKB48グループでも前例がない。大きな注目を集めそうだ。日刊スポーツ

スポンサーリンク
広告336

来年4月入社予定。

日本テレビに入社までは、いい子にしてないと内定取り消しされちゃう恐れもあるから行動は慎重にしてください。恋愛などのスキャンダルや水商売などのバイトにも気をつけてほしいですね。アイドル卒業したし、やっぱ彼氏とかいるのかな。

ネットでの反応は?

まとめ

元モーニング娘。の紺野あさ美さんがテレ東を寿退社して、今度は元乃木坂46の市來玲奈さんが日本テレビ女子アナウンサーに内定とすごいことが起きてますね。

インターネットでは、日テレ内定を祝福するファンがとても多かったです。夢はアナウンサーというのも叶って本人もとっても嬉しいんだろうと思います。

絶対芸能人(元乃木坂46)だから内定に少しはコネ的なものや、ひいき、注目はされたと思うなどのコメントは見る範囲では見当たりませんでした。日テレ内定おめでとうございます。

今後も金スマ社交ダンスは続けるのかな?

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする