ブラックフライデー 興奮のハイタッチ!激安セール めざましテレビ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

フジテレビ「めざましテレビ」11月25日放送からの情報です。

今日のニュースのミカタは、ブラックフライデーについて特集していました。

ブラックフライデー日本上陸。

真夜中の激安セールに殺到。

ブラックフライデーとは?

11月第4金曜日のクリスマスセールのこと。

アメリカでは6兆円規模も市場に。

それが日本でも開催されました。

今年は、イオングループが参入しました。

イオン品川シーサイド店では、ブラックマヨネーズが開店とともにクラッカーを鳴らしてました。

スポンサーリンク
広告336

どれだけお得かチェック

今年始めてセールを始めるアパレルショップ「アメリカンイーグル 表参道店」では、割引率は50%以上で、注目はスニーカーで、3,000円が96%オフで100円で買える。

午後7時開店のカウントダウン。

3.2.1 Welcome to AMERICAN EAGLE フーーー!と絶叫と拍手の嵐!

店内に入るとお客さんは、スタッフとハイタッチ!

なぜハイタッチするのか。

そして、買い物客が殺到したセール品とは?

100円のスニーカーをゲットして満面の笑みを浮かべるお客さん達。

カメラに向かってゲットしました!と喜びを隠せない模様です。

目玉の100円スニーカーは5分で完売。殆どの人が買えなかったのかな。

他にもセーターが65%で2,097円だったり、1万円のデニムジャケットが約4,000円だったりとお得だったようですね。

女性客の予算は5万円。忘年会シーズンもあるからそれにかわいい洋服を着て行きたいという。

Gap フラッグシップ原宿

ここでも大行列でした。

こちらの目玉商品はセーター各種 先着100人 100円でした。

女性客は、「5,000円が100円で買えるのでもう最高ですよね」。と嬉しそう。

イオン品川シーサイド店

主婦を始めとしたみなさんが殺到!

アボカドの詰め放題など楽しんだようですね。

1個90円くらいのアボカドを500円で詰め放題。10個以上ゲットする男性客もいました。

フライパンのセットがわずか10分で完売。

27日まで WEGOハット 1,000円が500円(毎日50個限定)

寒い中みんな並んでいましたね。ブラックフライデーしているのが知らなかった。