シチズン 超音波洗浄器 メガネの皮脂汚れスッキリ!ヒルナンデス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ「ヒルナンデス」12月13日放送からの情報です。

想定外!?主婦に大ヒットした理由とは?

話題の便利グッズ続々登場というコーナーがありました。

そこで、注目したのが、一般向けに開発した超音波メガネ洗浄器です。

メガネって結構汚れるんですよね。

番組でも言ってましたが、拭いても皮脂などの汚れは取れにくいし、アルコールなどのウエットティッシュを使うと溶ける?ような感じがします。

価格もすごく高いわけじゃないので売れるのはわかる気がします。

眼鏡の他にも洗浄できるらしいのでこれは欲しいです。

スポンサーリンク
広告336

シチズン・システムズ 超音波洗浄器 SWT710

ヒルナンデスで紹介された超音波洗浄器のメガネ洗浄器です。

Amazon > シチズン 超音波洗浄器 SWT710

楽天市場 > シチズン・システムズ 超音波洗浄器 SWT710

Yahoo!ショッピング > シチズン・システムズ 超音波洗浄器 SWT710


これすごいですね。

メガネも洗浄できる大型洗浄槽に2つの振動子を搭載しています。微細なすき間にある汚れを超音波の振動により、強力な洗浄力で洗い落とすことができます。

電源コードの着脱できるので水を捨てる時コードが邪魔になりません。

また、時計の本体部分を水につけないために付属の時計ホルダーを使ってバンドだけを簡単に洗浄することもできます。アクセサリーなどを洗う時は洗浄カゴがあるので便利です。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする