益若つばさ、深瀬と再婚はまだない写真やツイートを消した理由はリセット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

益若つばさ(31歳)と、交際相手の深瀬慧(31歳)がツイッターやインスタなどのSNSで一緒に映っている写真を消したことから破局したのでは?と言われていた。

都内で行われたソフトバンクの宣伝の記者発表会で真相について明かした。

 タレントの益若つばさ(31)が7日、都内で行われたソフトバンク『Pepperの新たな取り組みに関する記者発表会』に出席。交際相手のSEKAI NO OWARIボーカル・Fukase(31)をめぐって、きゃりーぱみゅぱみゅとの三角関係が一部で報じられたが「ニュースで知ってびっくりしました。みんなで笑い話になっています」と明かすも、再婚については「まだないです」と否定した。

 三角関係の記事は「テレビで初めて知って、びっくりしました。私たちが発信しなくてもネットでニュースがひとり歩きするって怖いなと思いました。彼女(きゃりー)も含め、みんなで話し合って『何か、盛り上がっているね』笑い話になっていたのですが…」と苦笑い。

 また、益若がFukaseとの写真やツイートなどをSNS上から消去していたことについても話題となっていたが、「あれも誤解されていて、普通にインスタをリセットしたくて、ちょっとずつ消去していたらニュースになってしました」と釈明した。

ORICON NEWS

スポンサーリンク
広告336

SNSでの反応は?

まとめ

益若つばささんはFukaseさんと再婚はまだない。

SNSでFukaseさんが写ってた画像を消した理由は、普通にインスタをリセットしたくて、ちょっとずつ消去してたらニュースになった。

きゃりーぱみゅぱみゅさんとの三角関係はない。きゃりーさんも含め、みんなで話し合って、何か盛り上がってるねと笑い話になっている。

元カノのきゃりーさんと益若つばささんは普通に交流があるようです。

今まで通り深瀬さんと幸せに交際しているということですね。

以上、益若つばささんのインスタ削除の真相と破局にきゃりーさんとの三角関係についてでした。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする