くるぶし出しパンツスタイル 最近では一般男性もしているが 女性の意見(声)は?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

くるぶし出しパンツスタイルが、イケメンモデルやイケメン芸能人だけでなく、最近では一般男性でもよく見かけるようになった。

また、職場などでもくるぶし出しパンツスタイルが流行っているらしい。

くるぶし出し パンツスタイル ダサイ、短足、女性の声 ビジネス

「くるぶし出し」が、オシャレなのか、ダサイのか、正直わからない。

白黒はっきりつけるなら、ダサイと思ってしまう。くるぶし出しは、20代の男子ってイメージがあるんだけど、最近ではアラフォー世代もちらほら見かける。

そして、職場でも「くるぶし出しパンツスタイル」が流行っているというのだから驚きである。

一昔前のサラリーマンからしたら考えられない服装ではあります。職場ではせめてやめて欲しいとは思う。

某会社を見たときに、ほとんどの人がくるぶし出しパンツスタイルだったのは驚いた。くるぶし出しをすることで、企業イメージをやわらかいものにしたいという考えがあるのかはわからないが、あまり良い印象ではなかった。

なんか、サラリーマンのくるぶし出しは、普通にダサい。そして、みっともなく見えるんですよ。

革靴に素足みたいなイメージもあるしね。一瞬、ズボン短い?っていう人もいるけど、ファッションですってわかりづらい(笑)。

スポンサーリンク
広告336

ダサい、やめてほしい(女性の声)

くるぶし出しについて、知り合いの女性や、ネットで調べた情報によると、あまり良い印象ではないようです。

芸能人のような爽やかイケメンがやるなら耐えられるが、短足、ぶさ男がやるのはダメらしい・・・。

爽やかイケメンなら何でも許されるのか(笑)。

圧倒的に多いのが、くるぶし出し自体がダサいと思っている女性が多いようです。

くるぶし出しの印象は?

「おさがりの短いズボン?」、「短足に見える」、「さすがに営業マンは信用なく見える」、「ビジネスではない」、「普通にダサい」、「すね毛が無理」、「スリム体系ならあり」、「変なの流行らすな」、「スーツでくるぶし丈はやめろ」、「足元は人を表す」、「アパレルはOK」、「短足の人がするとなおさら短足になる」などといった声があります。短足不細工は無理なんてのもありました(笑)。けっこうキツイ言葉ですね。

まとめ くるぶし出しパンツスタイルを一般人がビジネスですると女性からはあまり良い印象ではないようですね。あとは、すね毛とか、いろいろ気にすることもあるようです。男性の皆さん気をつけましょう。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする