ポケットウォーマーi-HOT ジッポライターみたいなカイロ ヒルナンデス

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

日本テレビ「ヒルナンデス」2017年1月19日放送からの情報です。

今日の特集「ビバホーム冬にピッタリな便利グッズ」です。

冷え対策!冬の便利グッズで紹介されたものでジッポライターのような形をした温かいカイロがありました。

繰り返し使えるカイロです。

番組ではテーマを主婦が欲しい冬の便利グッズを探すになっています。

こちらは燃料が必要なので少々面倒な気もしますので主婦うけはあまり良さそうではありませんが、こういうのって男性は好きでしょう。

スポンサーリンク
広告336

ポケットウォーマー i-HOT

燃料を入れて火をつける。繰り返し使えるカイロです。これって火は大丈夫なの?

楽天市場 > ポケットウォーマー i-HOT

Amazon > ポケットウォーマー i-HOT

Yahoo!ショッピング > ポケットウォーマー i-HOT


プラチナ触媒で酸化発熱するコンパクトなケミカルカイロです。

点火が簡単で直火ではなくプラチナの触媒作用で酸化発熱するので安全です。繰り返し使えるのも経済的です。使い捨てないのでゴミが出ず、環境にやさしいです。

本体は高級感のあるクロムメッキ仕上げです。約16時間発熱します。

通勤、通学、アウトドア、スポーツに仕事で寒さが辛い時などに役立ちます。(商品詳細より)

火をつけてたからどういうこと?と思ってましたが、直火ではなくプラチナの触媒作用で酸化発熱するから安全だということです。

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする