両面ホットプレート アイリスオーヤマ Instagramで話題 とくダネ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

とくダネ(2017年3月30日放送)

アイリスオーヤマの両面ホットプレートが紹介されました。

とくダネ!で紹介2つ同時に焼ける両面ホットプレート アイリスオーヤマ

今、Instagram(インスタグラム)で話題で、2つの料理を同時にできる話題のホットプレートです。

楽天市場 両面ホットプレート アイリスオーヤマ

Amazon 両面ホットプレート アイリスオーヤマ

Yahoo!ショッピング 両面ホットプレート アイリスオーヤマ

平面プレート、たこ焼きプレート、ディンプルプレートで、様々な料理が2つ同時に調理することができます。

両面焼きホットプレート アイリスオーヤマ とくダネ!

アイデア次第では、たこ焼きプレートを使ってアヒージョや、平面プレートを使ってチーズフォンデュにしたりと楽しみ方無限大です。

カラーは、メタリックローズ、オレンジ、アイボリーです。

 他にも「たこ焼き×焼きそば」にしたり、「ビビンバ×チヂミ」、「ガーリックライス×ステーキ」など、家族や友達と楽しくホームパーティーができます。

スゴイところが、プレートごとに温度調節できることなんです。2つのプレートは、それぞれで温度調節が可能で、調理と保温を分けることだってできます。

ちなみに温度調節は、約80℃(保温)~約250℃まで調節できます。

クレープ(140℃)、たこ焼き・お好み焼き(200℃)、焼肉・ステーキ(250℃)いろんな料理に対応できます。

面倒な後片付けは、それが簡単です。各プレートは本体から取り外して丸洗いすることができます。そしてプレートはフッ素加工されているので、汚れもするっと落ちます。使い終わった後の面倒な後片付けも楽ちんです。

さらに、折りたたみ式でコンパクト収納ができます。プレート全て収納できます。なので、折りたたんで本体は立てて置けるから、キッチン収納の隙間にも無理なく収納できます。省スペースにすっきり収納できるのは嬉しいですね。

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告336