訳あり くまもとデコポン(自宅用)外観でギフト規格外 光センサーでハズレなし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

見た目はブサイクでも味は激甘最高くまもとデコポン(自宅用)です。

外観でギフト規格外となったデコポンなのですが、味はそのままで、とても甘く美味しいという訳ありのくまもとデコポンです。

光センサー合格品だから中腐れや味のハズレなし!



商品ページ 【くまもとデコポン ご自宅用】

厳しい「デコポン」の基準をクリアしたデコポンです。

おすそわけ村のデコポンは、糖度13度以上、酸味1.0以下、中腐れなしの光センサー合格品です。

光センサー合格品だから、どれを食べても甘くない、酸っぱいなどのハズレはありません。100%甘くておいしいデコポンだけを出荷しております。

デコポンは、不知火(しらぬい)という果実の中から高品質を保つ一定の基準(糖度13度以上、酸味1度以下)をクリアしたものだけが、その名を使用することができる選ばれし果実なんです。

そんなデコポンが最も美味しいとされる時期は3月から5月なんです。贈答品にするには形の悪いデコポンですが、見た目はよくありませんが、味はそのままで、美味しく安心して食べられるので自宅用ならまったく問題ありません。

くまもとデコポンと訳ありの理由

まずデコポンは全国の主なみかん産地で作られていますが、中でも発祥の熊本県の不知火地区が有名で特産となっています。

デコポンを含む不知火の生産量トップは何と言っても熊本県で、なんと全国の生産量の30%を作っています。

そんな熊本県産の選び抜かれた極上のデコポンを是非ご自宅でご賞味ください。

訳ありの理由(ご自宅用デコポン)は、日焼け、黒点、風傷、デコなしといった外観でギフト用の規格外になったものですが、おいしさは正規品とまったく同じという商品です。

デコポンの旬は3月下旬から5月上旬ですが、生産量トップを誇る熊本県でも早い時期に注文が殺到し在庫切れになることもあります。

また、ご自宅用のデコポンもなくなり次第売り切れ御免となりますので、訳ありでも美味しいデコポンを食べたいという方は急いだ方が良さそうですね。

会社概要
販売店:株式会社おすそわけ村 熊本本社
住所:熊本県熊本市東区石原1丁目10番48号
TEL:096-285-1340
FAX:096-285-1341

商品ページ 【くまもとデコポン ご自宅用】

スポンサーリンク
広告336