節水ノズル 10分の1まで節水できるノズル「バブル90」所さんのニッポンの出番

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

TBSテレビ「所さんのニッポンの出番」7月19日放送からの情報です。

「10分の1まで節水できるノズル TAKANO バブル90」です。

1/10の節水ってすごいです。

水の玉をマシンガンで飛ばすような水の出し方をすることで、少量でも、水が泡の波となって強い水流を生むという。

スポンサーリンク
広告336

水道の節約!高節水ノズル「Bubble90」TAKANO

節水ノズル バブル90 所さんのニッポンの出番

業務用に使う水の量は、一般家庭よりもはるかに多くなります。少しでも節水するために節水ノズルを導入したいところです。以前このような節水ノズルを試したことがあったがあまり効果が実感できなかったから、どれも同じだと思っている方はこちらを試してみたらいいかもしれませんね。

節水ノズル バブル90の特徴

節水ノズルをしのぐ「バルブ90」シリーズは、内部で水道水に空気を効率よく含ませる泡沫水を振動させ高圧で放出させる蛇口ノズルです。蛇口に設置するだけで、普通の水道から水泡が次々と勢いよく流れだします。空気を多く含んだ水の玉の波のようにリズミカルに放出させることで、従来のわずか5%の水量でも確実に洗浄物の汚れを落とします。「洗浄力をキープしながら節水率をあげる」という相反する機能を両立しているのです。(TAKANO Bubble90ホームページより)

TAKANO
ホームページ:http://www.b90.jp/bubble.html

設置方法も簡単そうですね。一部取り付けができない蛇口でも専用の蛇口が購入できます。

スポンサーリンク
広告336
広告336

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする