新妻聖子さんが旅サラダで泊まった宿「アクアイグニス片岡温泉」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

朝日放送「旅サラダ」12月24日放送の情報です。

歌姫・新妻聖子さんが思い出の三恵を巡る旅で宿泊した宿「アクアイグニス」です。

新妻聖子さんが旅サラダで泊まった宿「アクアイグニス片岡温泉」予約

接客したのはフロントリーダー三谷真央さん

片岡温泉で温泉施設もあり、癒やしと食の複合リゾート施設です。

女子旅で人気の温泉リゾート

離れ「杉」に宿泊しました。

とてもお洒落で女子旅で人気なのもわかる気がします。

スポンサーリンク
広告336

アクアイグニス片岡温泉

宿泊施設には、宿泊棟と別棟があるようですね。

アクアイグニス 片岡温泉


住所:〒510-1233 三重県三重郡菰野町菰野4800-1

源泉掛け流しの温泉。

女子旅に人気!オシャレな宿でグルメやスイーツ、温泉を楽しめる。

パティシエ 辻口博啓さん「コンフィチュールH」や料理人 笠原将弘さん「笠庵 賛否両論」にシェフ 奥田政行さんがプロデュースのイタリアンなどが楽しめる。

口コミを見ると、宿泊棟はプレハブみたいとか狭いなどあまり評判は良くない印象でした。

それから料理は塩辛いという口コミがあります。口コミには返信があったので、もしかしたらすでに改善されているかもしれません。

口コミを見る範囲では個人的には泊まるなら宿泊棟ではなく、別棟を選びたいと思います。

アクアイグニス 片岡温泉 口コミを見る

スポンサーリンク
広告336
広告336
関連コンテンツ
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする